2019年8月22日木曜日

正真正銘の内緒話

このたび葵経営では事務担当者の募集をすることになりました。

募集に際して、深井社長からまる子達に一通のメールが届きました。
正真正銘の内緒話、公開予定のなかったメール文章の抜粋が以下です。
応募して頂いた方にはオリジナルをお見せできるかも!?


「個人的な思いですが、たとえ今は何も知らなくても、やる気があって学びたいという方であれば、その人の夢の実現を応援したいと考えています。

 たとえば、今は子育てで時間がないけれど、将来は社会保険労務士や税理士などを目指したいと漠然と考えている人がいたとしたら…効率的な勉強方法(どういう順番で何を学んでいくべきか)をはじめ、資格取得でどういう未来が見えるのかということなどを説明することも可能だと思います。特に社労士の場合は、私自身が社労士事務所の仕事もしておりますので、実務に携わってもらいながら経験を積んでもらうこともできます。

 また、さまざまな会社業務を通じて経験を積み、将来は正社員になり、さらに管理職も目指したいという方がいるのなら、そういう方も全力で応援致します。仕事をやり遂げるプロセスの中にある充実感や満足感を感じ、人生を深めてもらうことが私の願いです。」



ズバリ!!求める人材は「努力のできる人」
葵経営は、努力が報われる会社であることを大切にしています。
あなたのお力を是非貸してください!

詳しくはアルバイト採用募集要項をご覧ください。